1. サイトポリシー

サイトポリシー

サイトポリシー

公益財団法人松尾育英会ウェブサイト(以下「当サイト」という)は公益財団法人松尾育英会(以下「当財団」という)が運営しています。
当財団サイトのご利用に際しては、以下をご確認いただき、同意された場合にのみご利用ください。

※なお、サイトポリシーおよび関連する規定類は、予告なく内容を変更させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

掲載情報等について

当財団は、このサイト上に掲載される情報・コンテンツの正確性・妥当性およびご利用者の目的に適合していることを保証するものではありません。

また、当財団サイトは予告なく情報・コンテンツおよびアドレス(URL)を変更または削除することがあります。

当財団は、ご利用者が当財団サイトに含まれる情報もしくは内容をご利用されたことで直接・間接的に生じた損失に関し、一切責任を負うものではありません。

著作権等について

当財団サイトに掲載されている文章、イラスト、ロゴ、写真、動画、ソフトウェア、その他のすべての情報は、当財団または第三者が著作権を有しております。

個人的な利用など著作権法によって認められる場合を除き、著作権者の事前の許可なく、これらの情報を利用(複製、改変、配布、公衆送信等を含む)することはできません。

リンクについて

当財団サイトへのリンクを希望される場合は事前にご連絡のうえ、当財団の承諾を得てください。なお、当財団が適当ではないと判断した場合は、リンクをお断りすることがあります。

また、当財団サイトからまたは当財団サイトへのリンクを張っているウェブサイトの内容について、当財団はその責任を負いません。
なお、当サイトのURLは予告なく変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

また、リンクに関連した賠償、苦情などに関して、当財団は何ら責任を負いませんのでご了承ください。

免責事項について

当財団サイトを利用することによって生じたすべての損害について、当財団はいかなる責任も負いません。

推奨利用環境について

当財団サイトでは、下記のブラウザを推奨しています。その他のブラウザでご覧いただいた場合、ページ表示が崩れる場合があります。バージョンの低いブラウザをお使いの場合には、最新のバージョンをダウンロードしていただくことをおすすめいたします。

PC スマートフォン
【OS】
Windows7 以上
MacOS X
【OS】
iOS 8以上
Android 4.3以上
【ブラウザ】
internet Explorer 11~/Google Chrome 最新版/Firefox最新版
【ブラウザ】
iOS標準のブラウザ(Safari 5.x 以降)/Android 標準ブラウザ

プラグインについて

当財団サイトでは、一部コンテンツにおいてPDFファイルを掲載しています。閲覧にはAdobe社のAdobe Reader(無料)のプラグインが必要です。ご覧になれない場合は、以下より最新のプラグインをダウンロードしてください。

Javascriptについて

当財団サイトでは、一部のコンテンツにおいてJavascriptを使用しています。ご使用のブラウザ設定において、Javascriptの設定を有効にすることで、より機能的で有用性のあるコンテンツをご覧いただけます。
設定が無効の場合には、正しく表示されない、操作ができない場合があります。

お問い合わせ先

公益財団法人 松尾育英会 事務局
TEL: 03-3407-5107  FAX: 03-3407-5108